『薄桜鬼 花の風巻 いちごのお酒』を購入しました

予約していたコラボ酒「花の風巻 いちごのお酒」を引き取ってきました。瓶(しかも2本)だから、持って帰るの緊張した〜(´`)

先月も記事にしましたが、今回お持ち帰りしたのは、土方さんと龍之介です。
アニメ絵だけど、この龍之介はお気に入りです。(*^^*)

 

こちらは、おまけのクリアファイル。
2本買ったので、こちらも2枚ゲットです(写真は裏と表です)

 

斎藤さん・・・大サービスしすぎww 褌見えそうだよ・・・w

 

さて、お酒、いつ飲もうかなぁ。
いちごのお酒は飲んだことがないので楽しみです。^^

 

【2013.3.29 追記】

本日、いちごのお酒を飲んでみました(龍之介ボトルを開けました)
色が本当に変若水ですねww
ロックで飲むと苺シロップって感じですww
甘くて「お酒」って感じがしないです。

水・ソーダ・牛乳で割ると美味しいと書いてあったのですが、水は微妙だし、だからと言ってソーダと牛乳は無いので、代わりに家にあった調製豆乳(微妙に賞味期限切れてる←ぉぃ)を1:1の割合で割って飲んでみたら、苺牛乳の味になりました。まろやかになって美味しかったです。

苺シロップに合うものだったら何でも合いそうですね。(^^)
ただ、非常に飲み易くなるので、飲み過ぎに注意です。f^^;)

AD

シェアする