幕末無双録:斎藤編【薄桜鬼 幕末無双録 プレイ記】#2


●斎藤一(CV.鳥海浩輔)→上級者向け
溜めからの居合いが協力。
技の発動に慣れればかなり使いやすい。(解説書より)

 

上級者向けって書いてあるから、どうかな?と思ったけど、確かに土方さんに比べると攻撃を当て辛い部分もあるけど、慣れれば問題ない。というか、そんな大差ないような…?w

 

 

以下は、斎藤編の感想です。ネタバレ注意。

 

 

「if」の物語でも、斎藤さんの一途な生き方は健在でした。

…が、これってステージは全キャラ共通なのかな。話の流れは土方編と大差なかった。うーん…しかもラスボスは土方編同様、あの人だし(笑)てか、五稜郭まで斎藤さん来てるしwww

これが「if」ってことなんですね。w

てか、原田・永倉が離隊しないだと!?ww
しかも、留まるからと言って、決して一緒に戦ってくれる訳ではないんですね。話にちょろっと出てくる程度。

 

でもラストのスチルはカッコ良かったな。
アニメ絵だけど、最近慣れてきましたから(笑)

クリア時のレベル:Lv.18(普通モード)

AD

シェアする