幕末回想録:斎藤編【薄桜鬼 幕末無双録 プレイ記】#10

回想録3人目は斎藤さんです。

池田屋でフリーズした、っていうのをどっかで見かけたんだけど、自分は大丈夫でした。でも、他のルートでフリーズした、っていう報告もあったので油断禁物かも(苦笑)

グラフィックとかショボくても構わないから、お願いですから、ちゃんと作って下さい(苦笑)。なんでビクビクしながらプレイしなきゃならんのだ?w

 

以下、ステージ構成。

▼池田屋事件
▼二条城警護
▼屯所襲撃
▼油小路の変
▼八幡山の戦い
▼白河城の決戦

 

噂には聞いてましたけどね。「屯所襲撃」の時、斎藤さんは御陵衛士だから隊服着てるのはマズい、ってのは分かるんだけどさ、だからってさぁ、、、

 

合戦ver.は無ぇよwww
どんだけ手抜きなんだよwww

しかもスクリーンショット撮影し辛いよ(苦笑)
下+セレクトボタンって、戦闘中だと動いちゃうよww

羽織無しver. 作ればいいじゃん。
斎藤さんだけ衣装が一つ多くても良いじゃん。私は怒らんよ。
てか、羽織無しver.を全員分作っても良かったのよ?ww

 

↑しかも次のシーン(アドベンチャーパート)で、衣装戻ってるしww

いつ着替えたんですかー?斎藤さーーーん!!ヾ(;´▽`A“
いやぁ、もう、ツッコミどころ満載ですな、このゲームは。ww

 

そんなこんなで、斎藤さんもレベル25になりました。
次は誰をプレイしようかな?

AD

シェアする