薄桜鬼グッズで最近、購入したもの

まずは本日(4/26)発売のファスナーアクセサリー。
これを買いにメイトに行ったのに、他の物まで買ってしまったぞ(苦笑)

前から気になってた小物入れ。
よく見たら、ちー様・土方・斎藤って俺得仕様だったので、つい…(笑)
普段使ってる腕時計やアクセサリー入れにします。
指輪とか、その辺に置いとくと無くしちゃうからねヾ(;´▽`A“
もっと早く買えばよかった…可愛いわ、コレ。(o´ω`o)

 

オトメイトフェア開催中ってことで、イラストシート1枚貰えました。
他のオトメイト作品も含まれているにも関わらず、ランダムで薄桜鬼をゲット出来たのは凄い嬉しい。(o´ω`o)

でも圧着ハガキ式だったので、折り目&丸まり具合が…(-.-;)
保管し辛いので、とりあえずデスクマットに挟んでおきました。

 

あと、ここ2日間くらいで回したガチャ結果。

電話伝言記録帳、被ったし(苦笑)
流石に職場で使えないし、自宅は携帯メインだし、コレ、意外に使い道無いかも…(^_^;)

久々に「でふぉめ」回したら、ちー様が出ました。
この、ちー様は可愛いから嬉しい♪(o´ω`o)

AD

シェアする