キャラシックベア 薄桜鬼 土方歳三

キャラシックベア(※本体別売り)

『キャラシックベア』は、クマキャラなのに他の人気キャラに憧れる不思議なぬいぐるみ。“巷にあふれるただのクマ”そんな自分を変えたくて、人気キャラとひとつになることを夢見ています。人気キャラクターたちのコスチュームにお着替えして、『キャラシックベア』でしか楽しめない、新しいぬいぐるみの楽しみ方を体験してみませんか?(公式サイトより)

 

これ、初めてオトメイトスタッフブログで見た時、
ただのクマじゃん。って思いました。(すいません

これは歳三さんでは無い。中身は、ただのクマだ。
だ、騙されないぞ!と…(苦笑

だって、そうでもしないと、薄桜鬼の展開に付いて行けないというか、出費が…ヾ(;´▽`A“

だから、スルーするつもりだったんです。

 

です…が…

 

元々、動物もののヌイグルミが好きだったので、イベント会場とかで見てるうちに、

 

あの、その…

 

可愛いので買っちゃったクマー!ヾ(;´▽`A“

ただし予算の都合上、ちっこい方(ボールチェーン付き)ですが。
(大きさ比較の為、某PSPソフトと並べてみました・笑)

大きい方は、本体+衣装+羽織で、ゲームソフト1本分のお値段になるので、諦めました(苦笑

 

足には、キャラシックベアのマーク?が入ってます。

 

ボールチェーン付きの方は、お着替えが出来ない代わりに(?)お口が付いてて、各キャラの特徴を表現しております。

この「へ」の字の口で、鬼副長になりきってるのですね。
……か、かわいい奴め。///
ちっこい方も充分に可愛いです。///

これにも、だんだら羽織と鉢金を付けてあげたいね。
私にお裁縫の特技があったら良かったんだけど…駄目乙女なので無理です(苦笑

 

そういえば、桜の宴の時、ちー様衣装を自作してヌイグルミに着せてる人が居たなぁ。ちー様の衣装は映えるので、あれは凄く良かった。そして、その特技が羨ましいw

とりあえず、このクマちゃんは、デフォルトのままですが、なりきりっぷりが可愛いので、「としぞう」って名付けて可愛がってやろうと思いますw

AD

シェアする