親殺しの罪【薄桜鬼 巡想録 プレイ記】#11

薄桜鬼 巡想録(通常版) - PS3

DLCの姿絵(私服・鬼・洋装)ダウンロードしました。

冷静に考えたらメインキャラ以外の全身って見たこと無い気がする。と、思うと貴重な資料だったと思います。てか折角全身描いてるのに見せ場が無いなんて勿体無い気が…。

ところで近藤さん、素足だったんだ。ビックリだよ。w
局長なんだからさぁ。足袋は履いた方が良いと思うんだよな。うん。

あと、薫。女装で鬼化!ビックリ。w

そういえば先程、薫お兄ちゃん(SSL)からキャラメ届いたけど、どっかのストーカー鬼よりもコワくて質が悪いよ!www

 

●本編:原田ルート、第四章〜終章まで攻略完了

終わりました。破廉恥左之さんルート。

てか、遊佐さん、エ●ボイス(こら!w
終始2828が止まらなかったよ…///

 

「娘さんを僕に下さい」どころか、親殺しの罪を背負う左之さん。。。

このルートの綱道さんも残念だけど、変若水に関わってしまったばかりに、山南さん同様、その間違った魅力に取り憑かれてしまったと考えるとせつない。

ただ、他ルートと違って、ED後の「残り少ない寿命」に怯えなくて済むあたりが本当にハッピーエンドかなと思いました。

 

「武士」としてというよりは「男」として生きた左之さん。他のルートだと左之さんのポジションがイマイチ、パッとしないんだけど、攻略対象になった時の左之さんは、ホント素敵。

ただ、この人は「女は男が守るもの」って考えがあるから、全ての女性に優しいんだろうなぁと思うと、う〜ん私的にはフクザツかも。w

 

●随想録:原田 恋愛想起 四〜八 攻略完了。

子供が出来たと告げられた時の、左之さんの動揺っぷりが可愛いのなんのって。w

てか、左之さんルートは他ルートに比べて1つ飛び抜けてる(恋愛過程が)w

遊佐さんが以前「他ルートでも皆同じことしてるって思ってた」って言ってたけど、全部、左之さん基準にしちゃったら、CREO Cでは済まなくなりそうですよ。w

AD

シェアする