第7章:ジェネシスは本当に死んだのか【CC FFVII プレイ記】#5

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版) - PSP

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-(略称:CC FFVII)
「男たちは己の悲運より、友のために涙を流した。」

 

第7章【ジェネシスは本当に死んだのか】

ここでザックスの髪型が変わる。
前の方が可愛くて好きだったけど。

そして頬に十字傷。

ん?アンジールとの戦いで頬に傷をつけられてたが、いつのまに十字になったんだ?

とりあえず、これで本編に出てくる回想ザックスと同じ格好になりました。

 

さて、ザックスは休暇でコスタ・デル・ソルへ。

ジェネシス倒した筈なのに、そんな中でもジェネシスコピーが襲ってきます。

海パン姿&パラソルで戦闘する羽目に。w
技を出す時にパラソルを背中に付けてるんだけど、ありえないだろ!w

 

そしてジュノンへ。留置中のホランダーの元へ向かう途中で

クラウドと再会!

が、クラウドはとっても具合悪そうである。(どっかの誰かさんみたいに)

 

ザックス「おい、大丈夫か?」

クラウド「ヘリで…気持ち悪くなってしまって…」(情けない…)

ザックス「クラウドじゃないか」

クラウド「ザックス、覚えてたんだ。」(嬉しそう)

ザックス「よし、じゃあ無事に仕事が終わったら、メシでも食おう。おごってやるよ。」

クラウド「ほんとうに?それ、うれしいな」(なんか可愛いぞ)

 

ちなみに再び声かけると、

「今は食べ物のことを考えただけで…うぅ…ごめん、ザックス…」

その気持ち、分かります。

 

脱走したホランダーを追いつめるも、あと一歩で取り逃がしてしまう。

さらにセフィロスが敵がスラムでも暴れてると告げると「俺が許可する、帰れ」とザックスに一言。思わず、セフィロスの事、カッコいい!良い奴じゃんって思ってしまった。

彼もずっとこのままだったら、普通に好きになってたと思うんですがね。。。

AD

シェアする