第8章:俺は神羅を捨てるかもしれない【CC FFVII プレイ記】#6

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版) - PSP

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-(略称:CC FFVII)
「男たちは己の悲運より、友のために涙を流した。」

 

第8章【俺は神羅を捨てるかもしれない】

セフィロス「俺は神羅を捨てるかもしれない」

なんか意外でした。友の為に、神羅を捨てる。
だけど、今回の任務で捨てたのは神羅だけじゃなかった。。。

Xデーはもう目の前。

 

さて、大事な任務の為、ミッドガルを離れる事になったザックス。
そのため、エアリスに会いに行く事に。

 

ザックス「ちょいちょいとこなして、すぐに帰ってくるって」

 

これが、最後の別れになるとは、誰が想像できたか。。。

ここで花売りワゴン作成イベント発生。材料を集めるため、色んな所を回るんですが、途中、木材を分けてくれる人が交換条件として七番街に出す店の名前を決めて欲しいと言われるんですが、そこで答えたのが「セブンスヘブン」

オマエが名付け親だったのか。

寄せ集めの材料で花売りワゴンを完成させるも、エアリスに可愛くないと言われてしまう。(ガ〜ン)orz

ちなみにワゴンは3台まで作れるらしい。
2週目はもっと頑張ろう。

AD

シェアする