FF13が到着&プレイ開始【FF13プレイ記】#1

ファイナルファンタジーXIII - PS3

 

と う と う 、 こ の 日 が や っ て き た !

って事で、会社に居る時からこの日はFF13の話題がチラホラ。w
そして我が家にも無事、スクエニe-STOREからFF13が到着。

てか、帰宅したら玄関(外)に荷物がポンと置いてあってビビったんですけど。汗
普通、こういう場合って不在票とかじゃないんですか?(・ω・;)

とりあえず、今日はダッシュで帰ってきて時間があったので、本当は明日トロステを見た後にやろうと思ってましたが、せっかく発売に手に入れたこともあり、ちょっとだけ早速プレイしてみました。

 

いやぁ、流石スクエニさん、キレイ過ぎるっ!!
グラフィックは文句無しですね〜(>ω<*)

ただ、文字が細かいので、いつも以上にテレビに近づきながらプレイしてます。w

バトルの方は今までとは違うシステムですが、最初の内は○ボタン連打しとけば勝てる的な感じで。w

でもライトニングさんが戦闘不能になると、仲間が元気でもゲームオーバーになっちゃうのは、ちょっとドキドキですね。(・ω・;)

そしてストーリーに関しては、多分、私の脳ミソだと2周はしないと理解出来なさそうなので(苦笑)最初はサクッとプレイしたいと思います。とりあえず予習はしといた方がいいっぽい。

 

ってことで暫くFF13に集中するので、こっちは亀更新になると思います。汗

す、すいません。m(_ _;)m

AD

シェアする