ロゴの意味の真相【FF13プレイ記】#9 END

ファイナルファンタジーXIII - PS3

 

ミッション全てクリアーしました。
ラストの敵は、流石ラストなだけ、ちょっと強かったです。
攻略本なかったら手こずってたかも。汗

ついでにエンディングをもう一回見てみたんですけど、最初にエンディングを見た時にロゴの意味はコレだったのか!って納得してたんですけど、攻略本のインタビューを読んだら、どうやらロゴから、あのエンディングに発想がつながったんだとか。

なんだ…ぎゃ…逆だったのか…orz

とりあえず、トロフィーが中途半端だけど、全部取れる気がしないので、さっさと2周目にいこうかと思ったんですが、その前に他の積みゲーもなんとかしないとなぁと思ってとりあえずストップ。

まとまった時間が出来たらまたやろうかな。

AD

シェアする