クリアーしましたー!【FF13プレイ記】#7

ファイナルファンタジーXIII - PS3

 

FF13、クリアーしましたー!!\(^∀^)/
プレイ時間は約60時間でした。

たしかにHP7000以上、クリスタリウムもほぼ全部覚えてる状態なら、戦い方さえ間違わなければ余裕で勝てます。

エンディングは、正直どうなのかなーと思ってたんですが、実際見たら、やっぱ感動しちゃいましたよ。(><)

ただ泣けるか?って言われたら、私的にはFFXの方が泣けますけどね。
とりあえずコレはハッピーエンドなんですか…ねぇ?
今、心が複雑なんですけど。w

あぁ、何かもう一回見たいや、エンディング。
でもボス倒すの面倒いから、また今度にしよう。w

 

ラスボス倒したら、クリスタリウムのレベルがさらに上がりました。
どうやらもっとやり込め!って事みたいです。

なので、おさらいしたいんですけどそれは攻略本が出てからにして、ミッションも途中なので、やり込みモードでもうしばらくFF13祭りが続きそうです。

とりあえず、一通り物語を攻略してみて…

他シリーズに比べて、主人公の影が薄かったような気がする…。
個人的にはライトニングさんの活躍がもう少し見たかったなぁ。

AD

シェアする