戦闘不能祭り状態【FF13プレイ記】#3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

 

途中、ボスが倒せず苦戦したりもしましたが、とりあえずこの土日で10章まで進みました。ヽ(´▽`)/

今回のバトルは結構やりごたえがありますね。

だって、、、

雑 魚 相 手 に 何 度 、戦 闘 不 能 に な っ た こ と や ら 。 爆

まぁ、私が鈍臭いだけなんですけど。汗
すぐボケーっとしちゃうんで。w

 

仲間も全員揃って、自由に編成できるようになったので、ますます面白くなってきました。

とりあえず今のパーティーは、ライトニング&ファング&ホープ。すっかりホープを気に入ってしまったので、彼を回復役にしてます。お姉様二人をサポートしてくれるホープ君、可愛いっす。v

てなカンジで、次の休日もこの勢いで多分FF13祭りになるかと…。w

AD

シェアする