『薄桜鬼ポータブル』をプレイしたら見事にハマった話

薄桜鬼 ポータブル(通常版) - PSP

ゲーム雑誌を読んでたら無償に「薄桜鬼」(新選組を題材にした恋愛アドベンチャーゲーム)が、やりたくなってしまって…買ってしまいました『薄桜鬼ポータブル』。

 

来月、DSで出るんですけどねー。
でもDS本体を持ってないからー。

だから、あえてPSP版を購入。w

 

土方歳三いいよー。キャラがかなりツボだよー。ヤバいよー。vvv
三木眞一郎氏の声がたまりません。vvv
良い仕事してます。w

あまりにも余韻に浸り過ぎて…
なかなか他キャラのルート攻略に手が出せません。w
土方さん、ラストにすれば良かったかも…。

 

でも好きなキャラから攻略したい。
「DISSIDIA」の時だって一番好きなクラウドから攻略したし、
「テイルズ オブ バーサース」も一番好きなユーリから攻略したし…。

 

次は、斎藤一ルート行こうかと思います。
声優がTOVのユーリと同じ人(鳥海浩輔氏)なんですが、これまたカッコいい。v

AD

シェアする