トロステ×マクロスF

週刊トロ・ステーション第2回目の放送は、「マクロスF劇場版」「ロロナのアトリエ」

マクロスは全然知らなかったんですけど、ストーリーとキャラ紹介見たら、凄い観たくなっちゃって、

T V 版 、 二 日 が か り で 全 部 観 て し ま っ た (阿呆。

駄目ですよ!長髪美人のお兄さんに弱いんですから!!くぅぅ〜。
観終わって、テレビさんの気持ちが凄い良くわかった。w
アルト姫、かっくいい〜〜〜☆劇場版も観てぇ〜〜〜!!

 

・・・ええと。すいません。取り乱しました。汗

 

あと「ロロナのアトリエ」ですが、アトリエシリーズは昔、友人に借りてやった事のあるゲームなので、ちょっと久々にやってみたくなりましたね。

ただ、今、これ以上追加しても積みゲーが増えるだけなので…。汗

まぁ、こんな感じで昨日はトロステ見たあとは、久々にテイルズ オブ ヴェスペリアの2周目を進めようかと思ってたのに結局、全然進められなかった。。。

テイルズ オブ バーサスの方も1回遊んで止まったままなのに。汗

AD

シェアする