二度目の家族旅行は水族館へ!【ネコ・トモ プレイ記】#32

ネコトモ生活28日目&29日目。今回は話の繋がり的に二日分をまとめてご紹介。みんなで水族館へ行くことに。

 

(以下、ネタバレ注意)

 

ネコトモ生活28日目

急にネコたちが驚いて庭の方へ。
一体何があったのか?

 

なんと!実がタネになって、そこから芽が生えてきたのか。

 

こうやって命が繋がっていくんだね。

 

ご近所ネコさんから、どうやら水族館の存在を教えてもらったようです。

 

お前ら、食う気満々じゃないかー!ww

少し前に、また家族旅行に行きたいって言ってたし、これは水族館に連れて行くフラグか?てか、ネコは入れないだろ?

 

ネコトモ生活29日目

やっぱりなー!行く流れになったわぁ。w

 

電車に乗って水族館へ。
ペンギンよりもエサの方に目がいってますよね、コレw

好物が目の前にあるけどお預け状態って凄くツライと思うんだけどw、ネコたちは食欲をグッと堪えながら水族館を楽しんだようです。

 

2匹は、お土産コーナーのお魚クッションが気に入ったようなので、プレゼントしてあげることに。なんか、子供のころに家族で水族館へ行って、ピンクのイルカのぬいぐるみを買ってもらったことを思い出したわ。このイラストだとサメのぬいぐるみも捨て難い。かわいい。

 

ここで家族レベル23になりました。でも思い出のアルバムは残り1枚枠が残っているので、物語はもう少し続くようです。

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD

シェアする