猫見ヶ丘のお散歩地図【ネコ・トモ プレイ記】#13

ネコトモ生活11日目。この日は、ネコたちがお散歩中に見つけたものを大きな紙に書き込んで、地図を作成していました。

 

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

 

ネコたちは、いつも自由に町を探索してるようですね。
服を着た二足歩行のネコが街中に居ても大丈夫なんだろうか?w

 

字はヘタクソなのに絵は上手いな!w

ここで家族レベルが14になり、ガーデニングで置ける鉢の数が増えました。

 

ここでネコたちからの頼みごとが・・・
あんしん家族になったので、私にスリスリしたいらしい。

自分のニオイを付けることで、自分の所有物だって主張したいんだな。w

 

まぁ、良いでしょう。ということで許可したのは良いが、動作がどちらかというと爪とぎであるw

 

今度は、私の役に立ちたいと言ってきた。
ヤメろ!ネコは入れないぞ!?ww

 

そして、数時間後・・・

 

ネコたちが買い物を終えて帰ってきました。
店員さん、よくネコ相手にモノを売ってくれたなww

しかし、頼んだコンビニスイーツだけは売り切れで買えなかったとのこと。

 

・・・って、なんでだよw

スイーツの代わりが牡蠣フライってww
同じ揚げ物でも他にあるだろう・・・

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD

シェアする