ネコだって甘えたい時もある【ネコ・トモ プレイ記】#27

ネコトモ生活23日目。いろんな経験をして、どんなに成長しても、甘えたい時は甘えたい。そんな2匹のキモチを再確認しました。

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

猫なのに熱い食べ物が好きとは珍しいなぁ。

 

ちなみに私は猫舌ですw
炊きたてのご飯とか苦手なんですよ。

熱い食べ物はハフホフしながら食べるのがイイと言いますが、私的にはハフホフしてる時点で味わえてないんですよね。なので猫舌の私は、ぬるめの方が好きです。

 

ネコたちにプレゼントを買ってあげることが出来るんですが(ペアだけじゃなくて、個別にも上げられることに、この時になって気付いたw)、ダイアナちゃんはゲーム好きなのかな?

 

この日もキャトワルに居た時の話がチラリ。ダイアナちゃんは、キャトワルでもビックリ箱などを作ってイタズラしていたらしいw

 

イタズラと言っても可愛いレベルのものだったらしく、相手の心を開かせるのに役に立ったようだ。それなら良かった。

 

ヘレン「仲間に入れないネコさんたちを、仲間に入れるために…イタズラしてたんですよね?」

 

ダイアナちゃんの照れ顔、可愛いw

 

二人きりになると、今度は甘えてきました。キャトワルに行って成長して帰って来たんだからと、甘えたい気持ちを我慢していたらしい。

 

そして、それはヘレンちゃんも同じでした。

これ、きっと全国の飼い猫さんも同じ気持ちなんじゃないでしょうか?一見クールなネコだって常に飼い主さんに甘えたいって思ってるはず。

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD

シェアする