約束は守ったほうが良いと思います【ネコ・トモ プレイ記】#16

ネコトモ生活13日目。ダイアナちゃんの自己中再び!?出来ない約束はしないのが◎。

 

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

この日は、お互いのお部屋を見せ合いっこしておりました。

最近このゲームを起動して思うのは、私の家というより、ネコたちの家に私が通ってるって感じだよねw

キャトワルにいた頃のお話もしてくれるんだけど・・・

 

キャトワルの世紀末感が凄い・・・切なくなるわぁ。

最初は故郷を離れて寂しくないのかな?と思ったけど、地球の方が幸福に暮らせるなら、これで良かったんだろうなと思ったり。

 

この日は、ヘレンちゃんがダイアナちゃんと遊ぶ約束をしていたようですが、ダイアナちゃんの姿が見当たりません。すると・・・

 

ダイアナちゃんは自分の部屋でテレビを見ていました。
でたな、ダイアナちゃんの自己中がw

 

遊ぶのは明日でも出来るけど、番組は今しか見れないからというダイアナちゃん。いや、録画しとけよw 約束を破られたら悲しいじゃん。守れない約束はしない。これ基本。

 

とりあえず、今回はダイアナちゃんの言い分にヘレンちゃんも納得したようで、この日は一緒にテレビを見ることになりました。

そうだね。家族とは毎日一緒に過ごせる。けど、最近は災害も多かったから、当たり前の日常を突然奪われるってこともある。だから、1日1日を大切に過ごしたいなぁと思う今日この頃です。

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD

シェアする