ぬいぐるみ誘拐事件【ネコ・トモ プレイ記】#18

ネコトモ生活15日目。久しぶりにクマトモちゃんが登場。なにやら大事なお話があるらしい。

 

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

にゃんと!?

クマトモちゃん的にクマのぬいぐるみとしては、この事件は放っておけないということで、一緒にこの事件を解決して欲しいと頼まれました。

なるほどー、続き物なのか。クマトモちゃんは「なわばりパトロール」で出てくるんだけど、あまりやってなかったからなぁ。これを機に以降は「なわばりパトロール」中心で遊んでいたんだけど、レベル上げが結構長期戦なので早い段階で積極的にやったほうが良いかもしれない。

 

果たして犯人は一体誰なのか?
ネコたちは犯人を捕まえることができるのか!?

てか、パジャマ姿で聞く内容じゃなかったなw

 

*・*・*

 

ネコに今日したことを教えてって言われたのですが、この日は丁度、健康診断の日だったんですよね。

 

サイコーな訳ないだろw

 

そうだよ、大変だったんだよ!
血管が見えない体質だから採血とかスムーズにいかないのよ(苦笑

あとバリウム検査後の下剤が辛いよね、うん・・・。

 

そうだ、そうだ!もっと褒めてくれ!(爆

ってことで、ネコトモは癒し効果もあり、とても良いゲームですw

 

*・*・*

 

凄い!ネコの形になってるぅ!!

ということで、お庭に埋めたタネ(命名マタタビ)が立派に育ち、ついに実をつけ始めました。ダイアナちゃんが無事育ってくれたマタタビに感謝してたけど、家族で成長を楽しみにしながら見守り育ててきたと思うと、こういう植物も我が子みたいなもんだよね。実際に植物だって生きているわけだし。

自分はズボラだからリアルのガーデニングはしないんだけどサ、今回の話は植物を育ててる人の気持ちがわかったわ。ちなみに実際に近所で「お花を盗まないでください」って張り紙をしてる家があるんだけど、持ち主の気持ち考えると心が痛む。

 

ちゃんと育って良かったなぁ〜。
てか、パジャマ姿で聞く内容じゃなかったなw(二度目

 

ダイアナちゃんが良いこと言ったところで、家族レベルは17になりました。今後もこの調子で、家族の絆をどんどん深めていこうと思います。

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD

シェアする