禁域の森に迷い込んだヘタレ狩人【Bloodborneプレイ記】#6

『教区長エミーリア』を倒した後は行けそうな場所が複数あったので、とりあえず周辺を探索。見覚えのあるNPCを発見し、成り行きに任せて進んで行ったら『禁域の森』に到着。更に導かれるままに進んで行ったら『ヨセフカの診療所』に辿り着きました。『ヨセフカの診療所』は一番最初に居た場所ですね。まさかココに辿り着いてしまうとは・・・。

どこを探索するのが正解なのか、あとで攻略サイトを見てみたら、『禁域の森』は(レベル的にも)もう少し後に来る場所で、色々と素っ飛ばしていた模様。ということで『禁域の森』の探索の続きは保留にして、次回は別のところを探索したいと思います。

 

【プレイ動画】禁域の森〜ヨセフカの診療所

啓蒙吸う奴、キライ(泣

 

©2015 Sony Computer Entertainment Inc. Developed by FromSoftware, Inc.

AD

シェアする