ヘタレ狩人 VS ヤーナムの影【Bloodborneプレイ記】#8

以前、『禁域の森』に来た時は『ヨセフカの診療所』方面に行ってしまったので、今回はボス方面へ。この森は凄く広いし、蛇地帯の辺りは特に道に迷いますね。しかも蛇強いし。早く、ショートカットを解放したい、帰りたい!という一心でした(苦笑)。

結局、ショートカットもボスの方面もよく分からなくなってしまったので、攻略サイトを見て、やっとこさボスの元へ。1体1体は大したことないかもしれないけれど、1対3だと、正直キビシイ。今回は1乙してしまいました。orz

 

【プレイ動画】禁域の森(森林地帯まで)

推奨レベル45〜55に対して、レベル65まで上げちゃったw

 

【プレイ動画】ヤーナムの影

©2015 Sony Computer Entertainment Inc. Developed by FromSoftware, Inc.

AD

シェアする