ここで心が折れるかと思った【Bloodborneプレイ記】#3

ガスコイン神父を倒したので、その先へ。

『Bloodborne』に関しては、世界観は好きなので、以前からいろんな方の動画を見ていて、今後どんなボスが出てくるのかっていうのは何と無く覚えてるんですけど、流石に道順までは覚えてなくてですね、更にこのゲームはマップも無いですから、方向音痴な自分にはちょっとツラかったりするw

ということで、ここから先は本格的に未知の世界なので、終始ビクビクしながら進んでます。実際にプレイすると、ゴシックホラーだから怖いんだよねぇぇ。

 

【プレイ動画】聖堂街

 

【プレイ動画】旧市街

 

【プレイ動画】血に塗れた獣

正直、ここで心が折れるかと思ったorz
てか初戦であんな負け方して、昔の私だったらコントローラーを投げていたことでしょう(苦笑

よく踏ん張ったなと自分で自分を褒めてあげたい。
と思うと同時に、ここでこんなに苦戦して先が思いやられるorz

 

©2015 Sony Computer Entertainment Inc. Developed by FromSoftware, Inc.

AD

シェアする