家ネコと野良ネコの幸福度【ネコ・トモ プレイ記】#20

ネコトモ生活16日目の続き。家を得られたネコは安定した生活を送れるが、野良猫たちは今日を生きるのに必死だ。そんな世間の厳しさを知ったネコたちは…。

 

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

ネコたちが大至急お話があるとのこと。
そんなに急いでどうしたの?トイレにでも行きたいの?(爆

 

ですよねーw

 

なんと!『ネコ』に『ハコ』が!?www

 

珍しくダイアナちゃんがツッコミ役にw
そうか、捨て猫を見つけたのか。

その子猫を家に連れて来て良いか?というお話でした。
それは、モチのロンに決まってるだろぉ!
今すぐに連れて来なさい!

 

数時間後、ネコたちはしょんぼりしながら戻ってきました。
どうやら子猫は居なくなってしまったようです。

果たして、子猫は何処へ行ってしまったのか・・・
良い人に拾われていれば良いのだけれども。

 

後日、再びネコたちが急ぎの話があるとのこと。
今度こそトイレにでも行きたいの?(爆

 

本当にトイレに行きたいんかいッ!ww

 

ダイアナちゃんがトイレに行っている間に、ヘレンちゃんがお話をしてくれました。例の子猫を見つけたそうです。その子猫は優しそうな人に抱かれていたとのことで一安心。子猫に家族が出来たことに、ネコたちも嬉しそうに微笑むのでした。

 

ある日、ネコたちが悲しげな顔をして帰ってきました。ノラネコのナワバリ争いの喧嘩を見つけて、過酷な故郷を思い出してしまったようです。

 

家族の暖かさを知ってしまったから、悲しいだけの争いはやめさせたかったんだね・・・。この後、ネコたちを励ましてあげるのですが、家族の居ないノラネコたちのことを思うと、何をしても切なく感じる2匹なのでした。

 

その後、ノラネコの喧嘩の件をキッカケに、ネコたちは何か計画を立てているようです。

時期が来たら、私にもちゃんと教えてくれるというのですが・・・
果たしてそれはどんな内容なのでしょうか?

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD

シェアする