ヘタレ狩人 VS 教区長エミーリア【Bloodborneプレイ記】#5

旧市街のボスエリアは行き止まりなので、『血に渇いた獣』を倒したあとの行き先って、攻略見ないと下手したら積みそうな気がする(苦笑

自分は実況動画を見て覚えていたので、ここはスムーズに聖堂街へ戻り、解放されたオドン教会右側のエレベーターから医療教会の工房を経由し、最短ルートで大聖堂へ。周辺の探索は怖かったので後回しにして、早速、ボス『教区長エミーリア』に挑むことに。

 

 

【プレイ動画】教区長エミーリア

推奨レベル35〜45に対して、こちらのレベルは40くらいだったので比較的ラクでした。アクションRPGなので、レベル上げすればヘタレ狩人でもイケますね。

 

©2015 Sony Computer Entertainment Inc. Developed by FromSoftware, Inc.

AD

シェアする