こおりポケモン使いのお姉さん【ピカブイ プレイ記】#10

大人気ないロケット団の下っ端たちに絡まれてしまった主人公。そこに現れたのは・・・

 

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

9番道路を通ってイワヤマトンネルへ向かいます。

 

途中でニドリーナを捕まえました。
ピカブイのニドリーナ可愛いなぁ。
ということで、暫く手持ちに入れてみることに。

そろそろ手持ちメンバーも固定化して、先に備えて育成しなきゃなぁ。

 

9番道路はトレーナーも多くて、回復したいなぁと思っていたところにポケモンセンターを発見。やったー!と思って近づくと、ロケット団に囲まれてしまいました。んなこと言われましてもw

 

ここでロケット団と勝負かと思いきや、そこへ謎の女性が現れる。

 

お、助かる~!ありがとうざいます!!

 

相手はラッタ1匹。余裕でしたw

 

実際に戦ってるのはポケモンなんだから、大人も子供も関係なくない?

 

そちらの3人もコテンパンにやられたようですw
このお姉さんは、こおりポケモン使いなんだ。

 

一体何者?と思ってたら四天王だったのか!ポケモン赤・黄はプレイ済みだけど、正直タケシとカスミ以外は覚えてないのよね(爆)てか、どこまでプレイしたのかも覚えてないのよ(汗

 

そうか、いつの日か戦うことになるのか。
ポケモン、マジでしっかり育てておかなきゃなぁ。

 

©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
©2018 Niantic, Inc. ©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémon・モンスターボールは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。

AD

シェアする