タマムシシティを探索してみよう【ピカブイ プレイ記】#12

誘拐されたカラカラを追いかけて、タマムシシティに到着。大きな街なので、とりあえず探索してみることに。

 

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

タマムシシティに到着。
ポケモンセンターに新たな相棒技を教えてくれる人がいました。

 

ピカチュウに「ひこう技」だと!?
もう、ウチのピカチュウ無敵やんw

 

あと普通のサンドをアローラのサンドと交換してくれる人も居ました。何気にカントー地方のポケモンを欲しがるアローラの人が多いんだなぁ。

 

あと占い師が居たけど、高すぎるわッ!!w
ボッタクリもいい加減にしろよッ!w

 

街の中にロケット団のアジトがあるということで、団員がチラホラ。ご丁寧に、貴重な情報をどうもありがとうございますぅ!なんて優しい世界なんだろうw

 

あとオリジナル版同様、マンション内にはゲームフリークの開発室があったり。ポケモン赤緑青黄のポスターが貼ってあるのが芸が細かい。

 

タマムシデパートにはピカブイのポスターも!?
作りが細かいので、こういうのを見て回るのも面白い。

 

タマムシデパートで衣装のお買い物。ディグダぼうしが売られていたので買ってみたら・・・頭にディグダが生えたww 他にもいろいろ買ったけど、ここは装飾品だけっぽい。女の子だから、可愛いお洋服とか着せたいんだけどなぁ。どこかに売ってないかなぁ?

 

©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
©2018 Niantic, Inc. ©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémon・モンスターボールは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。

AD

シェアする