勝敗は目に見えている【ピカブイ プレイ記】#5

ハナダシティのジムリーダーは、アニメではヒロインも務めたカスミ。みずポケモン使いなので、ウチの相棒、めっちゃ有利!w

 

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

お月見山を抜けてハナダシティへ。

 

相棒のピカチュウに「ばちばちアクセル」という新技を教えてもらいました。必ず先制攻撃できて、急所にあたる電撃アタックです。ナニソレ、強すぎww

 

あとコラッタ同士を交換して欲しいという人がいたので交換してみたら、送られてきたのがアローラ産のコラッタでした!アローラ産のポケモンもゲットできるのか!

 

さぁ、いよいよジム戦へ。ハナダシティのジムリーダーは、アニメではヒロインも務めたカスミ。ここではレベル15以上のポケモンが居ないと入れません。

 

これが現時点でのバトルメンバーなのですが、レベルは余裕ですな。レベル上げは丁度良い感じに出来ているかなという印象。

 

下っ端と戦っていたらフシギダネが進化しちゃいました。でも、まだ可愛いから許す(爆

 

そうですねぇ、強さよりも見た目優先ってところですかねぇ(爆

 

もう全部「ばちばちアクセル」で良いんじゃないか?
これもう負ける気がしないよww

 

ということで、ブルーバッジも無事ゲット。

 

次の街を目指して、相棒との冒険はまだまだ続く!

 

©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
©2018 Niantic, Inc. ©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémon・モンスターボールは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。

AD

シェアする