園長さんの探し物【ピカブイ プレイ記】#20

セキチクシティのジム戦が終わり、ヒジュツ・ミズバシリも教えてもらったことだし、次は19番水路の方に行ってみようかなと思ったら…

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

ここでムサシとコジロウを発見。
こんなところで何してるんだ?

 

そんなビビることか?w

 

ムサシとコジロウが掘り当てたのは、なんと入れ歯!ww
あ~、それを必要としてる人が居るんですぅ!!

 

二人には不要なものということで、無条件で渡してくれたわw

 

園長さ~ん!入れ歯見つけたよ~~!!
ということで、早速お届け。

 

お礼にサファリセットのお洋服を貰いました。あとで着替えてみたけど、相棒とお揃いにしたらイイ感じになりました♪

 

さらに、大きいブロックを動かせるようになる「ヒジュツ・オシダシ」も教えてくれました。

 

部屋の奥に早速ブロックがあるので動かしてみると、穴の中にディグダが居て「きんのたま」をくれました。最終的に「きんのいれば」が「きんのたま」になったなw

 

©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
©2018 Niantic, Inc. ©2018 Pokémon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémon・モンスターボールは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。

AD

シェアする