このイイネの貰い方は違う気がする【ネコ・トモ プレイ記】#3

ネコトモ生活2日目。着せ替えが出来るようになったので、ネコチューブとニャンスタグラムも解禁されました。流行りですなぁ。

 

 

 

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

 

 

 

前回、宝箱にしまったヘレンちゃんの時計のフタが開きそうになっていました。ヘレンちゃんが言うには、中には凄い大切なモノが入ってるんだとか。

 

ヘレンちゃんは宝箱をゴソゴソとすると、小さなタネを持って来ました。大切なモノってタネだったのか。これをお庭に埋めたいというので、希望通りに埋めることに。育つと木になって実がなるようです。

 

家族レベル6になると、着せ替えができるようになりました。これはチュートリアルで貰った服になります。そして、オシャレ解禁と同時にネコチューブも解禁。

 

着ている洋服で内容が変わるのか?
んで、私はボタン連打して「いいね」を稼げばいいのか(ぇ?

 

なんか、この「いいね」の貰い方は違う気がするww

 

体験版特典のお洋服を早速着せてみた。可愛い♪

ネコたちは、さっき植えたタネの様子が気になるみたい。んで、このタネに名前を付けてあげて欲しいと・・・。悩んだ末に思いついたのが・・・

 

うん。これでいいやww
確かに、キミたちにとってはムネがフワフワする名前だろうねw

 

ネコチューブの次は、ニャンスタグラムが解禁。ニャンスタばえする写真を撮るのですが、初めてで上手く操作できなくて、失敗した写真がベストショットに選ばれてしまったww

 

このゲームでも釣りがあります。
FF15以降、釣りのあるゲームばかりしてる気がするw

てか、金のサメとか居るんだけどw
凄いんだけどw

 

ネコたちからプレゼントをもらいました。
これは和むし、癒される。ネコっていうか、もう我が子って感じ。
小さい子がいるお母さんって、こんな感じなのかなぁ?

この後は、さらにエピソードを進めて家族レベル7になりました。
部屋の模様替えが解禁されたところで、この日は終了です。

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD

シェアする