昼下がりの泥棒猫【ネコ・トモ プレイ記】#30

ネコトモ生活26日目。今日のお話はなんだろな〜と思ったら、突然始まった、ネコの昼ドラマごっこww

 

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

ネコの昼ドラマごっこですって!面白そうw

 

凄いタイトル!ww

 

え?私も入ってるのかい!?w

 

そういうことか!w

 

猫はヤキモチ焼きだからなぁ。w

 

確かに!w

 

これは…選べませんなぁw
ネコはみんな可愛いもん!(爆

 

あれ?話の流れが・・・

 

いやいやいや、仮面ライダーWじゃないんだからさ(爆
てか、ヘレンちゃんは右半分だけで良いのか?なんで、そんなに勝気なんだ?w

ということで、ネコの昼ドラマごっこは、ダイアナちゃんが終始ヤキモチを焼いて終了しましたw

 

そうね、愛は奪い合うものじゃないからね。

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD

シェアする