花火大会に行こう!【ネコ・トモ プレイ記】#8

ネコトモ生活7日目。初めての家族旅行で電車に乗って花火大会へ。

 

 

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

 

 

今日は待ちに待った花火大会の日。
ということで、ネコたちと一緒に電車に乗って、海辺の花火大会会場へ。

てか、こんな着ぐるみネコでも普通に電車に乗れる世界なんだなw

 

初めての花火に大興奮する2匹。

 

花火が終わると、2匹はこう言いました。

ダ「みじゅの、おかげだね。」

ヘ「そうですね。みじゅ、ネコって、いつもは、あんまり遠出しないんです。」

ダ「はじめての場所って、キンチョウしちゃうんだもん」

ダ「でも、スゴイ!スゴイ!スゴかった!みじゅが、つれてきてくれた、おかげよ!」

ヘ「ダイアナちゃんとヘレンの世界は広がりました!ありがとうです!」

何だかそういう風に言われると、嬉しいな。
喜んでくれて何より。

元々野良で住む家も無かった2匹が、家族を得たことで出来ることが増えたんだ。そう思うと家族って良いよなって思う。

 

何だか、わたあめでも買ってあげたくなりましたw

 

ここで、家族レベル11に。ニャンスタ映えしそうなところを見つけたということで、おでかけの山で『おでかけスナップ』ができるようになりました。

そういえば、ニャンスタは全然やってないんだよなァ。

 

この後も2匹は、花火大会の思い出に浸っておりました。
そうだな、せっかく家族になったんだし、思い出もいっぱい作らないとな。

FF15プレイ以降、思い出作りって大事だなって思うようになったんだよねw

 

と言いつつ、自分は出不精なので全然お外に出ないんですが(爆
全くナワバリの外に出ないので、私の方がネコかもしれないw

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD

シェアする