ヘタレ忍者VS孤影衆【SEKIROプレイ記】#23

忍軍襲来時の葦名城本城の攻略の続きから。

大ボス直前の葦名流伝場では、中ボス「孤影衆 忌み手」が雑魚の孤影衆と共にお出迎え。先に雑魚の孤影衆を背後忍殺→傀儡で操って共闘するのが正攻法だと思うのですが、自分の場合、それでも苦戦する始末。イラっときたので、今回は少々ズルさせてもらいました(詳細は動画にてw

あと寄り道ポイントに中ボス「孤影衆 槍足の正長」が居ます。倒すと数珠玉が貰えるので、スルーしたいところだが戦っておかねばならないという…。正長さんが、仇がどうのこうの言ってたが、彼の仲間を殺したのは一心様だからな?人違いも良い加減にしろッ!(泣

 

【プレイ動画】#23 孤影衆 忌み手と槍足の正長

後から知ったんだけど、槍足の正長は裏手から回れば忍殺できたんだなぁ(とおめ

 

©2019 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.


 

P.S.

 

平成の内に『SEKIRO』クリアできたのでご報告。
ちなみに修羅以外のエンディングは全て見ました。

(感想は後日改めて書きます)

AD

シェアする