ヘタレ忍者VS宮の破戒僧【SEKIROプレイ記】#27

必要なものが全部集まったので『源の宮』へ。『源の宮』への行き方が予想外で、ちょっとビックリw そして到着早々、ボス「破戒僧」がお出迎え。こちらは以前戦った破戒僧の本体バージョンになります。

この時は、まだアプデ前に挑んだので開幕忍殺が可能だったんですが、初見は攻略は見ないようにしていたので、やり方が分からず3ゲージ真面目に戦ってますw 基本の動きは変わっていなかったのと、体幹が幻影時よりも削りやすいのと、幻影の時に散々戦ったので、他のボスに比べて戦いやすかったですね。

ちなみに初見で勝ちたい欲が出て、貴重な「おはぎ」とか食べちゃったけど(爆)、その甲斐もあって初見で突破できました。良ボスなので何度か挑んでも良かったんですけど、この時は全盛期の親父殿との戦いの後で疲労してたから1回で終わらせたかったんだ…うん(苦笑

てか、破戒僧は幻影の時の方が強かった気がするw

 

【プレイ動画】#27 宮の破戒僧

©2019 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

AD

シェアする