蟲憑きと亡霊と巨大な人喰い鯉【SEKIRO 三周目プレイ記】#5

ついにお目当ての「源の瑠璃」が手に入る「源の宮」に到着。だが、その前に門番の破戒僧を倒さねばなりません。一周目では初見突破したボスですが、今回は苦戦。どうやら攻撃力の高さにビビってしまったようですw あと蟲憑きだからか、不死斬り当てた時の反撃っぷりがガチ過ぎて怖いw

源の宮で手に入る「源の瑠璃」は、壺の貴人の景品交換で2つ、七面武者から1つ、壺の貴人のイベント完結で1つ、合計4つ。これを全て貰えば忍義手の強化は完了です。ちなみに、七面武者は何度戦っても慣れず、やっぱり嫌いだなと改めて思いました(苦笑

このステージでは途中で「ぬしの色鯉」の寝床を通っていく場面があり、ぬしに見つかると当然食われる訳ですが、三周目では即死扱いだったので、思わずビビってここで詰むかと思いましたw

 

【プレイ動画】#5 宮の破戒僧・七面武者・桜竜

©2019 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

AD

シェアする