老化現象を体験できるゲーム!?【SEKIROプレイ記】#28

「源の宮」の内部の攻略へ。潜水が楽しいので、水辺を見たら潜りたい性分故、何の考えもなしに中央の広い湖に入ったら雷で狙撃されましたww どうやら中央に居る中ボス「淤加美の長 静」を倒してからでないと、湖の探索はできないようです。

仕方がないので屋敷の中から探索へ。以前、森で霧を発生させていたヤツに良く似た「宮の貴族」があちこちに居ます。手裏剣で倒せるような弱い敵ですが「老化」という恐ろしい状態異常攻撃をしてくるので侮れません。「老化」にかかってしまうと一定時間何も出来なくなってしまうので、「源の宮」は綺麗な場所だけど、もう帰りたくなってきました(爆

そして、迷子になって逃げ回ってるうちに偶然「七面武者」を発見。コイツを何とか倒したところで今回は終了です。

 

【プレイ動画】#28 七面武者(源の宮)

©2019 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

AD

シェアする