大暴れ桜牛と蹴鞠使い【SEKIROプレイ記】#29

「源の宮」の内部の攻略続き。まずは先へ進む前に、攻略サイトを確認したら、前回取り逃がしていたものが色々あるので回収へ。

そして、寄り道要素で中ボス「宮の桜牛」が居るので、そいつの討伐へ。火牛の「源の宮」バージョンって感じでしょうか。戦い方は変わらないけど、ガードしてもHPがかなり削られちゃうので結構強かったです。

先へ進むと、今度は中ボス「淤加美の長 静」が居ます。弦一郎同様、雷使いということで、どんだけ強いんだろう?とビクビクしていたら、雑魚敵並みの弱さで拍子抜けw ぶっちゃけ、湖の中に居た「首無し」の方が強かったぞ!!ww

 

【プレイ動画】#29 宮の桜牛と淤加美の長 静

©2019 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

AD

シェアする