お米は大事【SEKIROプレイ記】#17

今回はNPCイベント中心でお送りいたします。

まず、変若の御子のお米を欲しがっている婆さんが居たのでお米を届けると、とあるエンディングを迎えるために必要な『生柿』を手に入れる方法を教えてくれるので、言われた通りに実行(現時点では生柿はゲットできないんだけどね)。すると、黒笠のムジナのイベントも進むので彼の話を聞いてみると…そんな過去があったのねぇ…と、ちょっとしんみり。

あとは、エンディング分岐のフラグを立てるために、九郎様や変若の御子の元を行ったり来たり。てか、お米の食べ方について突っ込まれてる狼さんが可愛いよぉww そんな狼さんのために、おはぎを作っちゃう九郎様も可愛いよぉ/// この二人、凄く良いなぁ。

あと、もう一人可愛いヤツが…NPCの小太郎だ。彼のイベントも分岐があって、小太郎の願いも叶えてあげたかったけど、元火事場泥棒の穴山さんのところに送るとショップの品揃えが増えると聞いたので、そっちにしました。そこでの会話もちょっと面白かったので、これはこれで良かったかな、とw

 

【プレイ動画】#17 お米は大事

©2019 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

AD

シェアする