白木の翁たちと桜竜【SEKIROプレイ記】#30

「源の宮」攻略の完結編へ。「餌やり場」に行って、ぬしの世話係とのイベントを終わらせました。そして、奥に進んで行くと、ボス「白木の翁たち&桜竜」との連戦となります。

まず「白木の翁たち」ですが、見た目がブラボっぽいねw しかも大量に出て来るところは蜘蛛のボスを思い出しました。こちらは生えて来た木に登って落下忍殺を決めていけばOK。これは何とか自力で気付くことが出来ました。

 

問題は、桜竜の方。倒し方が全く分からんかったので、再戦時に攻略サイトで確認。こちらも雷が落ちてくる木に登って、雷返しでダメージを与えていくのが正しい戦い方のようです。ただ、戦い方が分かっても、最後の一発がなかなか命中しなくて、危うくジリ貧になるところでしたよw

 

【プレイ動画】#30 白木の翁たちと桜竜

桜竜戦後は、自動的に「御子の間」戻るのですが、ここで一心様が…!?何気にラスボスが誰なのかは知っていたのですが、この時点でこんなことになるとは、ちょっと驚き。

てか、エマちゃんに最後のお酒を振る舞う機会を完全に間違えたなァ…(しょぼん

 

©2019 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

AD

シェアする