二匹の獅子猿退治【SEKIROプレイ記】#21

以前、葦名の底を先に攻略することで、ボス戦の2匹の獅子猿をスルーしたのですが、数珠玉は全て手に入れておきたいところなので、今回は倒しに行ってきました。落ち谷で戦った時と比べると弱体化していますが、2戦目突入と同時にもう1匹仲間を召喚してくるのが厄介。流石に、獅子猿2匹を同時に相手するのは厳しいです。

何回か戦った後、突破口が全然見えないので少し調べてみたところ、首のある獅子猿は爆竹が効き、体幹ゲージが削りやすいということが分かったので、試してみたところ、今までの苦戦は何だったんだ?と言うくらい簡単に片方を倒すことができました。1対1に持ち込んだら、あとはもう勝ったも同然です。

本当は自力で攻略法を見つけた方が面白いんだけどねぇ…ただ怨霊系と獣系は苦手意識があるので、ズルしてでもさっさと終わらせたい。今回はそんな感じでしたw

 

【プレイ動画】#21 獅子猿(葦名の底)

©2019 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

AD

シェアする