総アクセス数が1万突破とWEB拍手設置のお知らせ

このブログに引っ越してから約8ヶ月で、総アクセス数が1万突破しました。皆様、ご訪問ありがとうございます。

最近気づいたのは、最新作のプレイ記を上げた場合、連載を終えて暫くしてからの方がアクセスが多い気がします。恐らくプレイし終えたプレイヤーの皆さんが、他の方の感想を求めてゲームブログ巡りをしているんでしょうね。自分もそういうタイプなので。

ということで、今後も新旧問わず、いろんなゲームをプレイして感想を上げていきたいと思っているので、気になる記事がありましたら、今後も当ブログに遊びに来ていただけると嬉しいです。

そして、アクセス1万突破記念として、試しにサイドバー(スマホの方は下の方に表示されてる)のプロフ欄に『WEB拍手』を設置してみました。本当は記事別に表示させるのがベストなんだけど、プラグインが相性悪いのか上手く動かなかったので、こういう形になりました。

『WEB拍手』からはメッセージも送れますが、拍手だけでも励みになりますので、もし、ちょっとでも面白いなぁと思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

【2020/5/24 追記】

WEB拍手ですが、リファラースパム対策のため、WEB拍手を廃止して、記事別タイプの「いいねボタン」に変更しました。各記事の左下に設置されてるので、ちょっとでも面白いなァと感じたらポチッと押していただけると幸いです。

それでは、今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

AD

シェアする