ついに『REGZA』を買いました!

ずっとブラウン管でゲームやってたんですけど、ついに液晶テレビを手に入れました!ヽ(*´∀`*)ノ

これでPS4を買っても繋げられる!
FF15も出来る!あとはお金ェ…w

以前、お店で見た時よりも値段が下がっていたので思い切って購入。
もうすぐライトニングリターンズ出るし、いいタイミングだったかも。

ブラウン管でも綺麗に映ってたけど、やっぱ液晶テレビには敵わないやw
4年前に買ったPS3が、やっと本領発揮だよww

その代わり、PS2は荒くなってしまったけど…。orz
噂には聞いていたけど、うん、液晶テレビにPS2を繋ぐと荒いねw

D端子で繋ぐと少しは改善するみたいだけど、最近のテレビはD端子が付いてないみたいなので、これはもう諦めるしかないかな。(´Д`)ハァ…

ちなみに買ったのは東芝レグザ29型。ゲームプレイ時の「遅延」を防ぐにはゲームモードが付いてるテレビがおすすめと聞いて、ずっとこれにしようと思ってました。

29型って珍しい大きさみたいで、32型と値段が変わらないから32型をおすすめされたんだけど、四畳半の部屋には29型が丁度良かったのサ。

需要の少ない大きさも製造してる東芝さん素晴らしいわ。

AD

シェアする