『別冊カドカワ × GLAY』に・・・

昨日発売の書籍なのですが・・・

▼ はい、最後の一行に注目! ▼

\ HISASHI×杉田智和 /www

って、ことで購入しました(笑)ここだけ先に読みました(笑)

GLAYの天才ギタリスト・HISASHIさんは、私が十代の時から憧れ続けてきたギターヒーローであります。

そんな彼が、あの杉田さんと対談だなんて!
これはもう俺得過ぎて買うしかありません(笑)

Gファン以外の方に言うと驚かれるんですが、実は彼はオタクなんです(笑)
なので、ある意味これは自然な組み合わせ(笑)

ってことで気になる方は是非。
杉田ネタということで一応こちらのブログでも宣伝させて頂きました。w

私の個人的な感想は別館にて。

AD

シェアする