イベント『薄桜鬼 黎明録~早春語り~』の戦利品

イベント「薄桜鬼 黎明録~早春語り~」で、買ったもの。早めに行って少し並んだけど、並んでる間に注文書に記入させる方式だったからか、流れもスムーズで、割と直ぐに買えました。ありがたい。

・公式パンフレット
・推しコーナー手ぬぐい(土方)
・ウイス鬼ーボンボン

…と、貰ったチラシ。また何かやるらしいよ。w

本当は節約してパンフだけのつもりが、つい他のものまで買ってしまいました(笑)

特にチビキャラの手ぬぐいが可愛くてですね、念のため、使う用と保存用の2枚買いました(笑)

 

…が、手ぬぐいって何に使えば良いんだ?(ぉぃ
額やタペストリー用の棒でも買って飾ろうか?

とも思ったんですが、既に壁にスペースが空いていなかったww
やっぱ、普通にハンカチ代わりに使うのが良いのかな?
やっぱ絵柄が可愛いし、包んだりするよりそのまま使う方が良いのかな、と。
まぁ、ちょっと考えてみます。

 

ウイス鬼ーボンボンの中身はこんな感じ。
まだ食べてないので味はわかりませんw

お酒と甘いものが好きなので、チョコレートボンボンって気になる存在なんですよね(笑)んで、パッケージが土方さんだったので、つい・・・(笑)

バレンタインの時は、いつも自分で自分に贈ってるのですが、←
今年は、もうこれで良い気がするw

 

パンフの中身はこんな感じで各キャラが載ってます。藤澤Pと監督と制作スタッフ視点からのコメントと、キャストさんのサイン&一言コメントが載ってました。この龍之介、アニメ絵だけど凄く好きだな。(o´ω`o)

 

パンフには中嶋さん描き下ろしの土方さんが!
この土方さんはカッコいいね。///

って…あれ?よく見たら着物を着てない!?(*´Д`)アワワ///

 

せっかく舞浜に来たのだから…ってことで、ボン・ヴォヤージュに寄りました。インパは出来ないけど、せめて少しでもその気分を味わおうと思って(笑)

可愛い缶に入ったお茶のセットを買いました♪お茶系が好きなのと、可愛いティーメジャーが付いてるのが決めてでした。「煎茶」と「りんごほうじ茶」だそうです。飲むの楽しみ♪

だけど、先日、ゆず緑茶を買ったばかりなんだよなぁ。orz
賞味期限が夏まであるので、後で飲んでも良いんだけどね。(´ω`;)

てな感じで、この日の戦利品は以上です。
イベントの後は財布の紐が緩んでるからコワいコワい。w

AD

シェアする