総アクセス数が10万突破しました!

このブログに引っ越してから約3年が経過し、気づいたら総アクセス数が10万を突破しておりました。皆様、本当にありがとうございます。

最近になって更新の有無に関わらず、1日あたりの平均アクセス数が160前後に伸びました。読まれてる記事はバラバラなので、これまで様々なジャンルのゲームをプレイし、そのプレイ記の積み重ねのおかげなのかなーと思っております。この状態がいつまで続くかわかりませんが、継続は力なりということなのかもしれません。

ということで、最近は亀更新になっておりますが、やりたいゲームは日々増える一方ですので、この積み重ねをこれからも続けていきたいと改めて思いましたので、今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

そして気に入った記事があったら「いいね」をポチっと押してくださると、とても励みになりますので、引き続きよろしくお願い致します。

AD

シェアする