【年末企画】2015年を振り返ってみる。

早いもので、もう大晦日。

なので、今年を振り返ってみようと思ったんだけど、殆ど星矢充(主にモバ星)してて、あまり家庭用ゲームの方は出来なかったなぁって感じ。

<今年プレイしたゲーム>

【Vita】薄桜鬼SSL 〜sweet school life〜(まだ途中)
【PS4】FINAL FANTASY 零式 HD(1周目のみ)
【PS3】聖闘士星矢戦記
【PS4】聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル
【3DS】モンスターハンタークロス(現在進行形)

過去ログ見た感じ、こんなもんか。

実は他にも買ってる筈なんですが・・・詰んでます、はい(汗
途中で止まってしまったゲームもまだまだあります、はい(汗

もちろん、これらをこのまま眠らせておくつもりはありません(多分

ってことで、来年は・・・

もっといっぱい家庭用ゲームで遊びたいデス。
その為には、もっと時間の使い方を工夫しなくては。(◎_◎;)ツイツイダラダラシチャウノヨ

AD

シェアする