【年末企画】2012年を振り返ってみる。

もう、2012年も終わりですね。
今年はどんな年だったか、ちょっと振り返ってみました。

【懸賞関係】

・雑誌の懸賞で「ルーファウス社長就任記念コップ」が当る。
応募者少なかったのかしら?とか思っちゃいました。

・雑誌の懸賞で「テルマエ・ロマエ」の鑑賞券が当る。
観に行きたかったからラッキーでした♪

・某CDのプレゼント企画で「三木眞一郎さんのサイン色紙」が当る。
これ、完全に運を使い果たしたよね?(苦笑)
マジで当選メールが来た時はビビリました。
今は額縁に入れて、大事に飾ってあります。宝物です。
ちなみに、色々当っておりますが、今年のおみくじは「吉」でした。

【参戦したイベント関係】

・2月:薄桜鬼 雪華録 〜春の夢〜(夜の部)

・4月:薄桜鬼 桜の宴 2012(昼の部・夜の部)

・6月:吉岡亜衣加コンサート 〜薄桜鬼 歌響の宴〜

・8月:オトメイトパーティー♪2012《8/5昼・夜》

・8月:音楽劇『オリビアを聴きながら』8/25・昼、8/26・夜

・9月:FF展『FF VII 15周年記念ステージ』

・9月:TOKYO GAME SHOW 2012

「雪華録」から「TGS」まで、色々行かせて頂いた1年でした。
財布の中身は破産寸前ですが(苦笑)幸せな1年でした。

てか、8月は、みきしん祭りだなw 確かサインが当ったのもこの頃…((;゚∀゚))
あと「FF7イベ」に当選したのも、マジ奇跡。((;゚∀゚))

15年経っても色褪せないね、この名作は。今でも大好きだよ。

上記イベントの中でも特に「桜の宴」と「オトパ昼の部」は、チケットを他の方から譲って頂いての参戦ということで、「薄桜鬼」という一つの作品を通じて出会えた奇跡、というものを特に感じる一年でした。フォロワーの皆様、そして、このブログを訪れてくれた皆様、本当にありがとうございます。

そして来年は・・・

薄桜鬼が謎の新展開を迎えようとしており、果たしてどうなってしまうのか?
あと、ライトニングリターンズもね…流石にこれで完結してくれよ、みたいなw(ボソボソ

でも、例え別の作品が生まれても、全ての原点である「薄桜鬼 〜新選組奇譚〜」への想いは変わらないつもりです。私の中で「FF7」も「薄桜鬼 〜新選組奇譚〜」も永遠の名作です!( `・ω・´ )キリッ

てな感じで、来年もこの自己満足ブログをよろしくお願い致します。

皆様、良いお年を!

AD

シェアする