本気のお凜ちゃんに悪戦苦闘【SEKIRO 二周目プレイ記】#4

葦名の底を先に攻略した方が都合が良いのでそちらへ。中ボス「太刀足」には良い思い出がないので、今回は七面武者方面から葦名の底を目指しました。

ここでは、アプデで開幕忍殺が封じられたお凜ちゃんがここで本領発揮!1周目の時は開幕忍殺ありで、しかも破戒僧の方が強かったから、そこまで脅威に感じなかったけど、ガチで2ゲージ戦うとなると厳しい相手でした。1回は忍殺できるんだけど、2回目がなかなかね…。しっかりミスなく弾いていかないと、連続攻撃で一気に体力奪われてしまうのに加え、回復する隙を与えてくれないところが厳しい…。2周目にして、お凜ちゃんって強かったんだなぁと感じたのでしたw

その後の破戒僧(幻影)は、1周目で散々戦って鍛えられたので、体が覚えていたらしく一発で撃破完了。ただ、相変わらず体幹回復スピードは早いので、やはり本体より幻影の方が強いなぁと思いましたw

 

【プレイ動画】#4 葦名の底編(七面武者・蛇の目シラハギ・水生のお凜・破戒僧)

©2019 FromSoftware, Inc. All rights reserved. ACTIVISION is a trademark of Activision Publishing Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.

AD

シェアする