言葉の次は、文字も教えてあげよう【ネコ・トモ プレイ記】#7

ネコトモ生活6日目。イメチェンでクマトモの着ぐるみを着せてみました。ネコ要素消えたww

 

 

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

 

 

何となく『GLAY』って教えてみたら、ちゃんと『グレイ』って発音してました。ところで、GLAYのモノマネって?やっぱ、HOWEVER歌ってるときのテルさんとかかな?

 

さて、今回のクマトモ・・・じゃなかったw
今回のネコトモは、お手紙を書きたいので文字を教えて欲しいという内容。

 

これ、タッチパネルに対応してないのww
スティックで書くの難しすぎるわw

 

正直、私より上手く書けてるかも(爆

 

文字を覚えたところで家族レベル10になり、新しい釣り場か解禁されました。

 

花火大会が見たいということで、家族旅行を計画する一行。
花火大会に行くには電車に乗らなければいけません。

てかさ、キミたちはネコなんだからキャリーバッグに入ってなさいヨw

 

いや、この着ぐるみ状態ならば、ニャーニャー言わなければ、ただのぬいぐるみ扱いでイケるかも!?(爆

 

今までした旅行の中でサイコーだった場所を教えてって言われたんだけど、自分出不精だから旅行はしないのよ。旅はゲームの中だけなのよww

んで、選択制にしてみたら、うん、なるほど。
修学旅行の定番ですな。

沖縄以外は行ったことあるんだけど、この中なら北海道かなぁ。京都は中学生の時に行ったけど、当時は歴史に興味なかったので寺巡りしてもサッパリ・・・。新選組好きになってから行きたかったなぁ。

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD

シェアする