おしゃべりネコたちの秘密【ネコ・トモ プレイ記】#11

ネコトモ生活9日目の続き。アナタは家族に対して隠し事がありますか?本当の『あんしん家族』になるために、ネコたちは秘密を打ち明けます。

 

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

 

ネコたちの様子が変です。
どうやら私に秘密にしていることがあるみたい。

 

誰にでも秘密の一つや二つあると思いますが、家族に対して秘密を抱えてると後ろめたいもの。そこで、ネコたちは真実を伝えようと決心した模様です。

 

私とネコたちと3人で、夜のお散歩へ。そこで・・・

 

な、なんだってぇ〜〜〜!?(棒

まぁ、見た感じ普通のネコじゃないなとは思っていたよw

てか、2匹につけた名前からして、星の名前がクリン星じゃなくて良かったよw(※「時空戦士スピルバン」参照

 

ネコの星と聞いて、ネコ好きとしては一瞬惹かれるものがあるが、ネコしか居ないせいか皆、野良猫同様の生活で過酷な世界のようだ。そう考えると、人間と動物が共存し、人間の手で自然界を整えることも大事な役目なのかもしれない。

 

うん・・・。

 

その気持ち、わかるよ・・・。

 

当たり前だろうがよォ!何行ってんだYO!

ネコたちは人間の宇宙人に対するイメージが、怖いとかキモイと思っていると知り、嫌われたくなくて本当のことが言い出せなくなっていたようです。

キミたちは、どこからどうみてもぬいぐるみネコじゃないか!

可愛いは正義なんだ!
だから人間は、ぬこ様には逆らえないんだ!(爆

キミたちは、もっと容姿に自信を持ちたまえ。うん。

 

真実を知っても家族に対する想いは変わらないことを知り、ヘレンちゃんは安心&嬉しくて大泣きしてしまいました(可愛い///

ネコたちの秘密を知り、隠し事が無くなった今、本当の意味で『あんしん家族』になりました。そして、ここで家族レベル13にアップ!なわばりパトロールで海まで行けるようになりました。

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD

シェアする