にゃんにゃんクッキング【ネコ・トモ プレイ記】#14

ネコトモ生活番外編。ネコ飯のメニューをコンプしたので、ネコたちがどんなゴハンを食べてるのか、一部ご紹介したいと思います。

 

 

(以下、ネタバレ注意)

 

 

プレイ記#1 でも書いた通り、ネコトモのネコたちは、ふつうのネコより多くのものが食べられます。なので、最初は定番のネコまんまとか、シンプルな焼き魚だったりするのですが・・・

 

だんだんお洒落な食事になっていき(実際のネコには絶対にあげちゃダメなやつ)・・・

 

スイーツも食べるようになっていきますw

 

ただしウチュウネコとはいえ、地球のネコ同様、ネギ類は食べられないようです。基本的にどの料理もネギ類は抜いてあります。

 

ケーキは、ひとり1個丸ごと。贅沢〜〜!!ww
ケーキのホール食い、一度はやってみたい。

 

シチューはパンもセットで。
ちゃんと器用に食器を使って食事してるので、ネコって感じがしませんねw

 

気付けば、私よりも良い食事をしてましたww

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD

シェアする